マンUカフェで、マンU vs リバプールを観戦してきた

昨日の3月14日に行われた、プレミアリーグ第29節マンチェスターU vs リバプールを先日紹介したマンUカフェで観戦してきました。
▼外に出ていた看板

▼入り口にあるエンブレム

結構目立つので、近くまで来たらすぐ見つけられました。でっかいエンブレムが迎え入れてくれるので、さっそく入ってみます。
▼中の様子1。既に超満員。

試合開始直前に着いたのですが、もうお店の中はほとんどいっぱい。入り口で、先に2ドリンク1フードで1500円のチケットを買います。特別な試合の日だけこういうシステムみたいで、普段は好きなようにオーダーできるみたい。
▼中の様子2。マンUの写真が飾られてる。

壁にはたくさんのマンUの栄光の瞬間を納めた写真が飾ってあって、マンUファンならその写真だけを肴に酒が飲める感じです。ベッカムの写真や、往年の名プレイヤーの写真なんかもありました。
▼あえてのフェルナンド・トーレス

マンUカフェにもかかわらず、相手のリバプールのエースであるF・トーレスのユニフォームを着ている方もいました。まあ、マンチェスターから遠い日本ということで、その辺は結構和やかな感じです。ぼくもどっちかといえばリバプールファンなので、入る前は少しドキドキでしたが、仲間がいたということで少し安心。
さあ、そろそろ試合開始ということで、カフェ内の雰囲気も盛り上がってきました。
▼試合開始前のクリスティアーノ・ロナウド

▼試合開始前のジェラード

▼キックオフ直前

このあと試合に見入ってしまって、写真撮り忘れちゃいました。結果は、マンU 1 - 4 リバプールということで、マンUが負けてしまいました。試合途中で帰ってしまったので、負けたあとのカフェの雰囲気は分かりませんが、どんな空気が流れたのでしょう?
ということで、みんなで一緒に見れて結構楽しい感じでした。また、早い時間のキックオフの試合があったら観に行ってみたいと思います。