マンチェスターUカフェが二子玉川にオープン

マンチェスターUのクラブ公認カフェが、僕の地元である二子玉川にオープンしたらしいです。

公式サイトは、こちらから→mufb-japan : home

大きな地図で見る
▲周辺地図
この地図の中にぼくの家も入ってますが、よりによってなんでこんなところに作ったんでしょう?
これが、六本木とか表参道とか青山とかならまだ分かるけど。
僕はプレミアだったらリバプール派ですが、少し興味がわいたので暇なときにでも行ってみたいと思います!英語の実況でマンUのサッカー見ながらギネスとか良いねー。
でも、Oasisが流れてないか心配です。リアムとノエルはマンチェスター・"シティ"の方のファンだからね。リアムがキレちゃうよ、そんなの。