追いかける方が好きなんです。

恋愛において、カップルの関係ってのは対等が一番ですが、追いかけるのと追いかけられるのでどちらが良いか?と問われれば僕は追いかける方が好きなんですね。
で、この追いかけるってのはどういう状態かというと、要は常にアウトプットが求められるってことなんだと思うんですよ。追いかけられている状態ってのは、簡単に言ってしまえば、何もしなくたって付いてくるわけだから。
でも、追いかけている状態って、何かしないと追いつけない。引き出しをいくつも開けて、「これはどう?」「じゃあ、こっちは?」ってやってる感じなわけです。引き出し全部開けちゃったら、ネタ切れになっちゃうから新たなインプットが求められる。
いきなり何の話だって感じですが、要は自己分析的に自分はそういう状態になる仕事が向いているんじゃないかと思ったわけです。