twitterまとめ 09 06

  • 01:09 [twitter]twitterまとめ 09 05 http://ff.im/-7HMZw
  • 10:43 Arctic Monkeys ? Mardy Bum http://ff.im/-7IQA9
  • 20:22 サマーウォーズ見た!面白かった!
  • 20:58 国家戦略局」は信頼できない政治家がヘマしたら終わり: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://bit.ly/1P0EGF 大枠で言うならば、予算編成の実務に詳しい民主党の政治家、というのは、ほぼ全員官僚出身者であります… で、官 ...
  • 21:10 自分が過去に取った行動というのは基本的には正当化したくなるけど、だからといってそうしてないやつのことをアホ呼ばわりしていいわけじゃない。外の世界を知って小さな世界でぬくぬくしてた自分に気づくことがベストなわけじゃない。 - 生まれ育った土地から離れないなんて馬鹿げてる ...
  • 21:12 何かしらのアドバイスなり助言をするときに、自分の立場からしても相手の立場を分からなければ相手に届かない。
  • 21:13 こうすれば全然大丈夫じゃない???とか言われても、相手にとっては全然大丈夫じゃないことも多いし、なんで大丈夫じゃないのか、そこでつっかえてる理由は何なのか、それを取り払うにはどうすればいいのかとか考えないと意味がない
  • 21:24 "大枠で言うならば、予算編成の実務に詳しい民主党の政治家、というのは、ほぼ全員官僚出身者であります… で、官僚から民主党へ政治家として転出した議員さんは、官僚としての能力で言いますともともと微妙な人もおら...": “大枠で.. http://bit.ly/hLir9
  • 21:27 頭が悪い人向けの、ビジネス書の読み方 : ロケスタ社長日記 http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50875771.html
  • 21:30 前置き長すぎだろ。 - スポーツナビ | サッカー|日本代表|第3回「カミカゼ・サッカー」への不安(9月5日@エンスヘーデ)(1/2) http://bit.ly/42m7vu
  • 21:33 昨日の試合を見て思ったのは、PSV内定って話も出てるけど、本田△は早く自分が王様じゃないチームに移籍するべき。ボールを持てば自分が何とかするとか思ってるのかもしれないけど、チームのためにハードワークするということを覚えないと、あの程度の選手で終わる。
  • 21:38 そりゃそうだろう。ゼロトップみたいなもんじゃん。玉田がPA内で仕事したことなんてほとんど見たことないし。 - オランダDFマタイセン「日本怖くない」岡田ジャパンFW陣遠い世界基準:日本代表:サッカー:スポーツ報知 http://bit.ly/wsBYT
  • 21:39 日本のFWが怖くないってのは何度も耳にする言葉だけど、岡田がやってる限り言われ続けるだろうな。アタッキングゾーンをどう攻略するかについてのアイデア持ってないだろ。
  • 21:42 岡田は前半のサッカーを1試合続けてやれればいいみたいなこと言ってるけど、次回のW杯が南半球で久しぶりに暑くないW杯だろうことを差し引いても、ほぼ不可能に近いだろ。大体W杯は1試合で終わるわけじゃないんだし、たとえ1試合できたとしても大会通してあれをやるのは無理。
  • 21:45 スポーツナビ | サッカー|ニュース|フランスがルーマニアと引き分け、自力での首位通過が消滅=W杯予選 http://bit.ly/14PBcI まじか!数回に一回はこういうことするんだな、フランスは
  • 21:48 個人的には俊輔いない方が良いんじゃないかと思ってるし、昨日の試合でさらにその思いを強くした。ピッチ内でチームをコントロールするようなタイプじゃないし、俊輔がいない方が遠藤が中心となってその役割を担えるんじゃないか
  • 22:26 "アンパンマン以下その他は全て妖精(やなせたかし談)らしい。": “アンパンマン以下その他は全て妖精(やなせたかし談)らしい。” - バイキンマンは何故ジャムおじさんとバタ子を攻撃しないか。 - 蹴ったり叩いたり - 楽天ブ.. http://bit.ly/o2AM0
  • 22:28 バイキンマンは何故ジャムおじさんとバタ子を攻撃しないか。 - 蹴ったり叩いたり - 楽天ブログ(Blog) http://bit.ly/1uydHz パン工場主のジャムは 表向き民用施設である事を盾に 軍事工場としても利用している。
  • 22:30 途中からジャム
  • 22:55 "とりあえずバイキンマンに謝れ。": “とりあえずバイキンマンに謝れ。” - バイキンマンは何故ジャムおじさんとバタ子を攻撃しないか。 - 蹴ったり叩いたり - 楽天ブログ(Blog) http://bit.ly/1555f7

Powered by twtr2src