twitterまとめ 09 05

  • 01:04 [twitter]twitterまとめ 09 04 http://ff.im/-7EPQY
  • 10:41 これ見たい! - 「ちい散歩」に負けないNHK「ブラタモリ」(芸能) ? スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/qZKa4
  • 10:42 RT @kogure: RT @kazuyo_k: 朝から笑いましたw RT @RT_report: RT @fumitake1969Twitterって中高年のものなの?」と聞かれたときには「だって勝間和代広瀬香美がアイドル状態なんだぜ」と言うことにしている。一発で ...
  • 10:49 やる気に関する驚きの科学 http://bit.ly/n59bj ビジネスのための新しい運営システムは3つの要素を軸にして回ります。自主性、成長、目的。
  • 10:52 やる気に関する驚きの科学: やる気に関する驚きの科学 http://bit.ly/3Sbrk5
  • 10:56 はてなブックマーク - 941::blog:株式会社サイバーエージェント に行ってきた! http://bit.ly/3RkHEx xevra モラルが高い会社って4倍界王拳を放つものなのだろうか? 業界の一般的なPVの数え方から逸脱して一社だけ4倍もの数字を出すのは会社 ...
  • 11:19 "1. 二日酔い防止のため、お酒と一緒に水やお茶を飲むようにする 2. できれば自分が主催者や幹事になってしまい、はじめと終わりの時間をコントロールする": “1. 二日酔い防止のため、お酒と一緒に水やお茶を飲むようにする.. http://bit.ly/C55k0
  • 11:24 いまこないだのマンU vs ガナーズの試合の再放送を見てるけど、途中までは本当にアーセナル良いサッカーしてるよな。それにアルシャビンの緩急がすごい。ところが勝つのは、マンUなんだよなー。そこが3連覇したチームと、ビッグ4のBクラスチームの違いなんだろうか。
  • 11:25 勝負強さみたいなものに関して大きな違いがあるわけで、それはやっぱりアーセナルにベテランが少ないことに起因してるんじゃないかなー。勝負の勘所を押さえられる選手だったり、試合に緩急をつけられる選手がいないからだろうなー。
  • 11:32 あー、そっかオウンゴールだったんだ。>マンU vs アーセナル
  • 11:33 その前のファンペルシーのFKはポストなのに、ギグスのFKはオウンゴールで得点。やりきれん。
  • 11:37 Note & Point http://noteandpoint.com/
  • 11:52 "「プラットフォームとしての政府」": “「プラットフォームとしての政府」” - ティム・オライリー特別寄稿:ガバメント2.0―政府はプラットフォームになるべきだ http://bit.ly/CXCz2
  • 11:56 小沢幹事長は「二重権力」になるか - 池田信夫 blog http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/71af1406f7a51eee72515bb932acf6dc
  • 12:07 マンU vs アーセナルの審判は、試合のコントロールがあんまうまくなかった気がする
  • 16:13 yuco: toukubo: tsuyoski: petapeta: jacony: nemoi: thinkup...: yuco: toukubo: tsuyoski: petapeta: j.. http://bit.ly/rIuel
  • 16:43 "最近感覚的に思うんだけど、twitterを『コミュニケーションプラットフォーム』というより、『常に話していないといけないチャットみたいな場所』って認識している人が増えてきている気がする。": “最近感覚的に思うんだけど、t.. http://bit.ly/pwFLw
  • 17:58 これから上野。夜のオランダ戦までには帰ってきたい
  • 18:08 IMG_5064 [pic] http://ff.im/-7GZep
  • 18:09 久しぶりに蚊に刺された
  • 20:48 yamato: gkojax: over16dayone: yuco: audreyhepburncomplex: ...: yamato: gkojax: over16dayone: yuco: .. http://bit.ly/sqMNP
  • 21:04 オランダ戦間に合った!
  • 21:07 あれ、本田△がいない?
  • 21:07 あいつうざい、みたいな感じかな
  • 21:09 岡崎おしい!
  • 21:10 なんか日本のGKユニホームださくね?
  • 21:11 何度か岡崎が滑ってる。スパイク合ってないかな
  • 21:12 ちょいトゥーリオがレイト気味
  • 21:13 デヨングきついタックルだな
  • 21:16 ちょいトゥーリオが怪我あがりで、勘が戻ってないかな
  • 21:17 大丈夫そうですね RT @miho_jp: 俊輔さまピンチ?
  • 21:21 ちょっとプレースピードがいつもより早い気がする
  • 21:25 これがフレンドリーマッチじゃなかったら、先制しないと厳しい展開だな
  • 21:26 長谷部おしい!
  • 21:27 日本らしい良い展開だったな
  • 21:33 雑なんだよ、玉田
  • 21:38 ウッチーないす
  • 21:44 おおウッチー、ロッベンをしっかり抑えてるじゃんか
  • 21:46 酷いタックルだな、スナイデル。思いっきり故意に両足だぞ
  • 21:46 全然、フレンドリーマッチじゃないじゃないか
  • 21:52 いい形っぽいのは日本の方が多いけど、得点が近そうなのはオランダ。
  • 21:55 このスピードを後半も維持できるか。もう少しサイドの深い位置までボールを運びたいな。そのためには、サイドにななめに走り込む選手が必要
  • 21:58 日本はおしいシーンはあるのに、なぜかゴールが遠い雰囲気がありますよね。RT @shotgun_G: @m2r 同感です。オランダのシュートのほうが得点の匂いがする
  • 21:58 犬が遊べとうるさい
  • 22:08 あ、本田△だ!
  • 22:09 RT @yocchanouji: こういうことに一喜一憂しない!と思いつつ、うーん RT @tmorishin: 韓国がオーストラリア相手に3点取って勝っていたhttp://bit.ly/10PSnI
  • 22:11 お家芸wRT @tndhk: お家芸ですね.... RT @kazstar: 今に始まったことではないけど…同感 RT @m2r: 日本はおしいシーンはあるのに、なぜかゴールが遠い雰囲気がありますよね。RT @shotgun_G: @m2r 同感です。オランダのシュート ...
  • 22:15 本田△が怒ってるぞ、長友w #daihyo
  • 22:19 玉田がどんなもんかなんてわかってることなんだから、最初から本田△出しとけばいいのにな
  • 22:24 本田△蹴れ!
  • 22:33 あらま、決められてしまった
  • 22:34 コオロキがんばれ
  • 22:36 ハンドハンドうるせえんだよ、まつき
  • 22:37 うーん、さすがスナイデル
  • 22:38 そりゃ、前半あれだけのペースでやってたら、前半様子見のオランダに後半やられるわな #daihyo
  • 22:39 RT @yocchanouji: RT @mikeexpo: 言葉がないRT @nabbychan: いつも同じですね・・・RT @euroseller: 試合後の岡田監督の会見が予想できる。「積極的にプレーできていたが,一点が遠かった。選手たちには良くやったと言ってやり ...
  • 22:41 いやまさしく。RT @yocchanouji: RT @shike: RT @mobiledesigna 松木(さん)の本来の仕事は「ハンド」の連呼でなくて、なぜ崩されたのか?なぜマークがずれたのか?なぜ寄せきれないのか?を視聴者へ解説することではないかと・・・  #daihyo
  • 22:43 この試合、前半は健闘したとか言っちゃだめ
  • 22:46 去年、スナイデルなしで勝ったじゃないっすか。いま、スナイデルなしじゃ厳しいんですか?RT @yocchanouji: RT @naga_ex: まてまて、スナイデルに何か起こったら、インテル攻撃が崩壊だぞ…
  • 22:49 放っといてもボールがあつまってくるVVVと違うから、代表でのボールの引き出し方を覚えないと本田△は代表では活躍できなそうだな
  • 22:52 数年前トルシエの頃のフランスでやったフランス戦を思い出す試合だな。あの日も雨でピッチ悪かったな。
  • 22:52 もう結果はほぼ決まってますよ RT @K_Onishi: あ、サッカーやってるんだ。応援しなくちゃ。
  • 22:54 日本サッカーの進化というよりも、現代サッカーでしょうRT @yocchanouji: RT @knowthyself: 松木は飲み屋で管巻いてるオヤジ。日本サッカーの進化についていけていない。
  • 22:57 まだこの程度なのか。淡い期待をかけてたわけではないけど、差が全然縮まってないことに絶句
  • 22:58 あー、なるほど。 RT @naga_ex: 去年はズラがいましたから。お願いロングボールを蹴っておけば….RT @m2r: 去年、スナイデルなしで勝ったじゃないっすか。いま、スナイデルなしじゃ厳しいんですか?RT @yocchanouji: RT @naga_ex:
  • 22:58 崩されてたじゃねーか、あほか、岡田

Powered by twtr2src