Tue, Aug 18

  • 22:59 いまからオランダ行きの便に乗ります!
  • 21:13 いま乗り継ぎの台湾
  • 11:14 http://twitpic.com/eb6ns - こんだけ関係ないと言われているにもかかわらず、まだやるか
  • 11:03 "TumblrのテキストReblogは、自身が思っていたけれど言語化出来なかったものを見つける作業。だから、引用してる内容をみれば、その人の主張がだいたいわかる。": “TumblrのテキストReblogは、自身が思っていた.. http://bit.ly/JEHfD
  • 11:03 いま旅行のために、円をユーロに変えたんだけど、3万円が215ユーロ。安くなったとは言え、高いなって思ってしまうのは、勉強不足ですか?
  • 10:54 IMG_4086 [pic] http://ff.im/-6L2hR
  • 10:14 もうちょっとメモリの大きいmacbookが欲しくなってきた
  • 10:04 今年発表のiPhoneアプリ、ベスト35: 今年発表のiPhoneアプリ、ベスト35 http://bit.ly/cQlho
  • 07:32 Confirmation number http://ff.im/-6KC7H
  • 07:30 "「プチサプライズのある共体験のデザイン」は、おそらく「学びの場のデザイン」にとって、非常に重要だと思います。  特に、通常面識のない人々が出会い、ゆるやかにコミュニケーションしながら、学ぶようなコンテキ...": “「プチ.. http://bit.ly/mTvF3

Powered by twtr2src