最近ブックマークした中で面白かったやつ

デザインに関するよいお言葉 : could

デザインって、美大とかに行ってる人だけの特権じゃないよね。生活する中にもデザインすることはあるし、なにか新しいアイデアを考えるのもデザイン。

企業の「広告」はどこへ行くのか?〜次なる“売れる工夫”を:日経ビジネスオンライン

既存のメディアがどうとか、インターネットメディアがどうとかじゃなくて、危機感があってなおかつリスクテイクのできるところが残るってことだと思う。

Akinatorは人類を滅ぼす ■tokix.net

Akinator, the Web Geniusってこれね。Akinatorとはなにかという説明は、ランプの精がWeb2.0に貴方の好きなキャラを当てるAkinator :教えて君.netにあります。
Akinatorやってみたんですが、3回中2回正解でした。1回目で当てられると、うわー!ってなること請け合いです。tokix.netさんの洞察も深くて面白い。

ノートPCユーザー御用達となるか?--電源完備のカフェや無線LANの検索サービス - VENTURE VIEW

うーん、便利便利

節約のためにこころがけること | 赤と黒

うーん、節約節約

F1の進化がとってもよくわかる、やたらかっこいいCGの映像 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜

めちゃめちゃかっこいい

以上です