自由が丘の桜が少しだけ咲いてたよ!

桜の季節だね。桜が満開になる頃は、オーストラリアに遊びにいってしまってて見れない。うーん、かなり残念。変な時期を選んでしまったよー。

そんでもって、今日初めてTOEICを受けた。途中眠くなったし、結局最後まで終わらず、結果があんあり期待できない感じだ。過去問とか出題形式とか全く知らずに受けたのが間違いだったなー。それと、受験から2年経って英語の文法力の明らかな低下を感じたよ。時制とか全然分からないし、語彙力も明らかに落ちてる。結果が返ってきたら、反省して勉強してみよう。

そういえば、テレビを部屋から追い出すので、テレビ欲しい人連絡ください。02年製です。ブラウン管テレビで、もちろん地デジなんて映りません。忘れられようとしてるVHSが見れます。あと、リモコンは残念ながらないです。