緑のgoo

緑のgooを知ってますか?
僕は、昨日初めて知りました。

このページに詳しい説明があるのですが、要は緑のgooで検索すれば環境に貢献できるというものです。

Googleの便利さを享受するのか、gooで環境に貢献するのかという問題も抱えますが、goo検索を使用すると「ググる」と言えなくなることが僕にとっては最大の問題です。
「gooで検索する」を略すと「グる」になりますが、これだとナンタラ真理教の尊師の匂いがしてしまいます!
これは大問題です。

環境に貢献しているつもりが、いつの間にかナンタラ真理教の布教活動をしていたなんてことになってしまいます!

すいません、くだらなくて…
Greasemonkeyとか入れてるから、Googleの方がやっぱり便利なんですよね。
試しに、Firefoxの検索バーをgoo検索にしてみました。
不便さを感じなければ、使おうかなーと