Thu, Aug 20

  • 14:31 ホステルでは、夜7時ぐらいから仮装パーティみたいのやってた。20人ぐらいのヤングが仮装して、ビール飲みまくりの踊りまくり。楽しそうだったけど、疲れてたから部屋まで響く音がしんどかった
  • 14:27 宿はユースホステルのシェアルーム。かなりナウでヤングなホステル。受付の奥がパブになってて、ヤングな人たちが騒いでた。近くにコーヒーショップも結構あるから、キメちゃってる人もいるだろう。荷物に匂いがついて、帰国後に麻薬犬に捕まらないか心配。
  • 14:23 ヨーロッパ旅行一日目。格安航空券のため、アムステルダムに着くまでに全部で大体24時間かかった。その影響からか、着いてからは異常な疲労感。アムステルダム観光はしたものの、かなり早く宿に帰ることに。
  • 00:40 Wed, Aug 19 http://ff.im/-6Qbmz

Powered by twtr2src