FriendFeedを始めてみた

ライフログを取りたい熱が高まったので、でもTwitterはやりたくないし、じゃあなんだろうと考えるとFriendFeedだったってだけなんだけど。なんで、ライフログを取りたい熱が高まったかというと、自分の色々を定量化したかったからです。
↓ブログに埋め込む用のウィジェットを貼っつけてみた
何か、あんまちゃんと表示されてない(view my feedでちゃんと見れる)けど、こんな感じでブログやTwitteryoutubeflickrなど、自分が使ってるウェブサービスのフィードを読み込ませることができて、まとめて自分のアクションが取れるんです。僕は、wassrに色んな行動をポストしてるし、todoなんかもwassrで管理してるから、それも読み込ませたりすると、結構色んな自分の行動が取れる。
もっともっと自分が何をしたのか知りたい。今はウェブサービスが基本だけど、これがどんどん携帯のGPSかなんかと連動して、自分の位置情報が常に送られて、自分の行動が取れるとかすると楽しいなと思う。データをグラフにして見せてくれたりすると、さらに良いですね。