エアーズロック

昨日までエアーズロックにいて、今日はケアンズにいるよ!
エアーズロック付近ではネットがつながらなかったので、エアーズロックの写真をうpするぜ!


なんか、日本で僕のいないところで色んなことが進んでるのが悲しい。エイプリルフールで思いっきり中途半端な嘘をついてやろうと思ってたのにできなかったし、それ以外でも僕がいなくても日本が動いてること、周りが動いてることがさみしい。これは別に、俺のいないところで勝手に動くなとかそういう意味でも、俺を見てくれとかでもなくて、替えが効くということ、誰かいなくても何とかなるように世の中が設計されてることとかちょっとさみしいなって思った。よくわからないけど。船酔いした。